123: 名無しさん 2023/03/27(月) 12:58:04.00
雑魚敵とこっちのレベルって連動してる?
仲間も揃ってきたんでランドマーク埋めとか素材集めとかしてるんだけど、ボスアイコンの敵より雑魚の方が硬いしなんなら連戦で全滅したりするんだけれども
仲間も揃ってきたんでランドマーク埋めとか素材集めとかしてるんだけど、ボスアイコンの敵より雑魚の方が硬いしなんなら連戦で全滅したりするんだけれども
126: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:00:26.01
>>123
それな
戦闘で素材集めは禁止なアトリエ
それな
戦闘で素材集めは禁止なアトリエ
128: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:00:30.54
>>123
はい
でもボスとかのイベント戦は強さ上限あるみたいだからむしろ楽になる
はい
でもボスとかのイベント戦は強さ上限あるみたいだからむしろ楽になる
129: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:00:44.01
雑魚敵はレベルと言うかステータスに連動してるんかな
装備強くしても全然楽にならんし
装備強くしても全然楽にならんし
135: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:04:00.06
鍵システムのせいだろうな
138: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:06:03.55
雑魚弱すぎると鍵に出来んから強くなるようにしてんのか
でも雑魚とか鍵にせんよな
でも雑魚とか鍵にせんよな
141: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:07:04.92
>>138
翼竜系はアドベ率50だから鍵にしてるわ
全解錠終えればお役御免だけど
翼竜系はアドベ率50だから鍵にしてるわ
全解錠終えればお役御免だけど
142: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:07:36.80
やはり雑魚も強くなってくるのか…。勝てないわけじゃないけど1戦に時間かかるし配置数が多くて採取中にぶつかられるとストレスに思う
調合や戦闘システムを使って欲しくてあえて調整しているのかもだが雑魚戦はサクサク、ボスはじっくりが理想
調合や戦闘システムを使って欲しくてあえて調整しているのかもだが雑魚戦はサクサク、ボスはじっくりが理想
151: 名無しさん 2023/03/27(月) 13:10:56.20
>>142
雑魚堅くてボスが柔らかいみたいなことになっててわろた
ボスのステータスは変わらんよな?
雑魚堅くてボスが柔らかいみたいなことになっててわろた
ボスのステータスは変わらんよな?
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679874993/