598: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:36:30.95
もしかしてこの広大なMAPって無駄でしかない…?
604: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:43:31.39
アトリエに広いマップ合わないというのは前から言われてることだし
基本採取と調合のループだし
基本採取と調合のループだし
618: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:53:46.24
ただ広いオープンフィールドはフィリスのアトリエで辞めた路線じゃなかったのか
ソフィー2もMAPに小細工して無駄に探索を面倒にしてたがガストちゃん学ばないのな
ソフィー2もMAPに小細工して無駄に探索を面倒にしてたがガストちゃん学ばないのな
619: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:54:53.00
>>618
あれは無駄に広いだけだったから…。ワイは好きだったけど不評らしいよね。
今作は移動面は配慮されてるからフィリスほど苦じゃないでしょ。
あれは無駄に広いだけだったから…。ワイは好きだったけど不評らしいよね。
今作は移動面は配慮されてるからフィリスほど苦じゃないでしょ。
623: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:57:23.80
>>619
広いこと自体が問題というとより、何かと遠回りさせることとか、探索したところでほぼ何もないことが不評なんやろ
広いこと自体が問題というとより、何かと遠回りさせることとか、探索したところでほぼ何もないことが不評なんやろ
624: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:57:50.10
要は探索が難しい場所作るなら相応のアイテム配置すればいいだけよ
ちゃんと作られた広いマップなら歓迎だから次から頼むわ
ちゃんと作られた広いマップなら歓迎だから次から頼むわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680133301/