591: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:22:15.96
宝箱の中身もっと豪華にするべきだとは思ったな
探索のモチベって報酬があるかどうかも重要だし
ダンジョン最奥とか象徴的な場所にユニーク武器やアイテム置いてるオープンワールドゲームはちゃんとしてる
探索のモチベって報酬があるかどうかも重要だし
ダンジョン最奥とか象徴的な場所にユニーク武器やアイテム置いてるオープンワールドゲームはちゃんとしてる
597: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:36:28.87
>>591
やっぱそうだよね
探索させたい要素が無いと意味のないものになってしまうよな
比べる対象ではないけどエルデンリングなんかはやっぱり凄いなって感じてしまう
やっぱそうだよね
探索させたい要素が無いと意味のないものになってしまうよな
比べる対象ではないけどエルデンリングなんかはやっぱり凄いなって感じてしまう
602: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:40:20.82
>>597
最近はオクトラ2が宝箱開けるのめっちゃ楽しかったな
最近はオクトラ2が宝箱開けるのめっちゃ楽しかったな
612: 名無しさん 2023/03/31(金) 13:51:19.76
>>602
オクトラ2はコマンドタイプのRPGではかなり出来が良いと思った
ユーザーを楽しませる要素が詰まってる
オクトラ2はコマンドタイプのRPGではかなり出来が良いと思った
ユーザーを楽しませる要素が詰まってる
630: 名無しさん 2023/03/31(金) 14:03:52.26
宝箱からお金が出てくる残念具合
今回マジで1回もお金使ってない気がする
今回マジで1回もお金使ってない気がする
633: 名無しさん 2023/03/31(金) 14:06:43.19
宝箱は探すのめんどいから別にいいけどかなり奥地に来ても素材が変化ないのは残念だったかな
せっかく広いなら秘境にすごい素材があって欲しかった
それはそれで取りに行くのめんどいって言われるだろうけど
せっかく広いなら秘境にすごい素材があって欲しかった
それはそれで取りに行くのめんどいって言われるだろうけど
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680133301/