373: 名無しさん 2023/11/08(水) 09:51:13.09
アトリエ初プレイの人もこのしょうもない調合やらされて本家面白そうとはならないし興味失せるだけだろうな
378: 名無しさん 2023/11/08(水) 10:04:53.15
イベントの難易度のバランスもくそだしもう2週間くらいは無感情でやってるけどばら蒔きだけは頑張ってるから続いてる
383: 名無しさん 2023/11/08(水) 10:46:04.07
マナによる調合制限
アイテム個数制限←これだけはCSじゃないから理解できるけど
ゲージによるアイテム使用制限
アトリエシリーズとしてこだわった作品がこれ…?
アイテム個数制限←これだけはCSじゃないから理解できるけど
ゲージによるアイテム使用制限
アトリエシリーズとしてこだわった作品がこれ…?
387: 名無しさん 2023/11/08(水) 10:55:48.82
調合も運ゲーバトルもパネル運ゲー
ガチャ以外に運ゲー要素多すぎる
キャラストやホーム弄れたりとかちょっとした息抜きなりお遊びコンテンツすらないのは終わってる
ガチャ以外に運ゲー要素多すぎる
キャラストやホーム弄れたりとかちょっとした息抜きなりお遊びコンテンツすらないのは終わってる
388: 名無しさん 2023/11/08(水) 11:00:27.84
ほんまそれ、だからグラフィックというよりモデリングがいい意味が一つもない
同じモーションを同じアングルから見る事しかないバランスの壊れた戦闘の何が面白いんだという話
同じモーションを同じアングルから見る事しかないバランスの壊れた戦闘の何が面白いんだという話