【レスレリ】レシピ発想条件にスコアバトル3000回とかどういうつもりで設定したんだろう…

808: 名無しさん 2024/01/02(火) 14:55:02.29
レシピ発想条件にスコアバトル3000回とかどういうつもりで設定したんだろう…
リリース日から材料集めやSS取る為にそこそこ行ってるつもりだけどそれでもまだ1000回いかないわ

813: 名無しさん 2024/01/02(火) 15:28:13.45
>>808
3000は装備とか厳選してると越えないか?

817: 名無しさん 2024/01/02(火) 15:51:31.50
>>813
ほんと?!すごいね
装備作りは石割らない範囲でしかやってないんだよね
3000は今年中に達成できるかな
6000は無理w

818: 名無しさん 2024/01/02(火) 15:58:25.06
>>817
俺も石はそんなに割ってないけどクッキーは1つ残らず食べる主義だからかな気が付いたら達成してた
しかし作れるようになったところで特に良い事ある訳じゃない装備だよなここらへん
https://i.imgur.com/QtgWZ8V.png
https://i.imgur.com/sJ5405c.png

821: 名無しさん 2024/01/02(火) 16:05:13.04
ダンジョンとスコアバトルの4桁回数レシピがそんな強いってわけじゃないのがな
日にちかけて解放すりゃいいだけなんだけどその隣のレシピと比べて条件ずれすぎ

827: 名無しさん 2024/01/02(火) 17:08:04.41
>>818
>>821
そうそう!それなんだよね
数はあるけど使えないor上位互換があって意味がない装備が多すぎる
せめて装飾品ぐらい複数装備できたら状態異常耐性とかも使い所あるのにな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1703732195/