276: 名無しさん 2024/01/05(金) 14:02:10.29
インフレしまくりで白猫みたいに細々と続く可能性はあるけど
そうなるとキャラグラが良いってだけじゃ続けられんな
そうなるとキャラグラが良いってだけじゃ続けられんな
278: 名無しさん 2024/01/05(金) 14:33:18.28
キャラと装備の、属性とロールを小分けにしすぎていびつな状態になってるのを何とかしろ
氷と火優遇されてるのか?
氷と火優遇されてるのか?
280: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:13:12.63
属性付きは全部魔法ってのがまずRPG的におかしい
無も含めた5属性をキャラそのものに紐付けて魔法か物理(斬とか打とかいらないから)はそれぞれのスキル依存とかにすれば魔法キャラの物理数値が死にステータス化する問題も防げたのに
無も含めた5属性をキャラそのものに紐付けて魔法か物理(斬とか打とかいらないから)はそれぞれのスキル依存とかにすれば魔法キャラの物理数値が死にステータス化する問題も防げたのに
281: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:21:24.42
魔法(斬)、ハンマー(雷)
282: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:35:33.05
斬、突、打とかヘブバンもだけど
右へ倣えと言わんばかりにパクりすぎ
有効にゲーム性に反映されるならまだしも
バリエーションの水増しして持ち物検査に利用されるだけ
右へ倣えと言わんばかりにパクりすぎ
有効にゲーム性に反映されるならまだしも
バリエーションの水増しして持ち物検査に利用されるだけ