【レスレリ】状態異常無効は流石に出すの早すぎないか??

799: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:44:47.98
決戦装備キャラが状態異常無効で他のキャラが一律レジスト麻痺30%とかってゲームバランス狂ってない?

802: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:56:51.02
>>799
もうインフレ次の段階入ってきてるんだ
過去の限定も恒常落ちして置いてかれるぞ
次は雷リディーあたりの上位来るぞ

803: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:04:02.10
>>802
わかりきってることだし、ソシャゲなら仕方ないことだと思う

ただペースは早いよね
半年で完全無効系が出てくるのはちょっとビビった

800: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:53:44.04
インフレでしょ
他のコエテクでもたいていテコ入れで壊れ入れてくるから

805: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:07:59.04
インフレは分かるけど普通は倍率刻むだろうし状態異常無効にしたら次は状態異常無効貫通と状態異常無効貫通無効でも入れるしかないやろこれ

809: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:15:43.96
>>805
自分もこの考え方なんだよね

普通は~無効系のパッシブ版ってサービス開始から数年目で出てきてざわつくくらい後にしたいもので、コレがきた後って開発的には「この~は無効化を無視する」とかしかできなくなる
スキル等で1回無効化とパッシブ常時発動永続型の無効化は訳が違うから、半年で実装はちょっとビビったよ

810: 名無しさん 2024/03/03(日) 10:18:09.36
状態異常無効なんて確かに出すの早過ぎるわな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1709135128/