【レスレリ】クラゲって何考えて設計したんだ??

569: 名無しさん 2024/03/16(土) 07:23:07.50
クラゲって何考えて設計したん?
バフ無効回復無効高火力反撃高耐久高機動全体攻撃力連発
馬鹿かよ

571: 名無しさん 2024/03/16(土) 07:49:56.31
>>569
クソ強いよな
俺の脳みそが本気の本気を出して対策してもそのタフさと火力と凶悪デバフを前に返り討ちに合うわ

572: 名無しさん 2024/03/16(土) 07:50:45.38
キノコと羊ですら数多のプレイヤーを葬ってきたからな

575: 名無しさん 2024/03/16(土) 08:44:10.17
理不尽な連続行動や即死や封印系はアトリエの
伝統だから…
まあ、プレイヤー側も無茶苦茶できるんだけど

579: 名無しさん 2024/03/16(土) 09:04:30.84
>>575
理不尽な敵ってイリスのブラウニー以外にいたか?

581: 名無しさん 2024/03/16(土) 09:15:53.79
>>579
ライザ1の序盤の岩は中々に理不尽を感じたね

587: 名無しさん 2024/03/16(土) 09:59:31.14
>>579
時間制限あった頃のアトリエの裏ボスなんて
大体初見で対策できる強さじゃなかったろ??
2週してメモリア完凸 V Vみたいな装備作れば
そりゃ弱いがアトリエってそういうバランスだと
思ってたわ

576: 名無しさん 2024/03/16(土) 08:45:43.74
クラゲの正しい攻略方法ってあるんかね
反撃食らいながら速攻ブレイクして全体回復無効とか撒かれる前に2順目で落とすくらいしかないよね

589: 名無しさん 2024/03/16(土) 10:15:28.39
>>576
クラゲは決戦キャラで無理やり力づく倒してるわ
毒無効なので盾リディーに今配布されてるアイテム回復30%持たして回避100%の回転率上げて回復無効化喰らいにくくして
とは言えまだオートじゃ全然倒せないな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1710326067/