249: 名無しさん 2024/04/05(金) 14:36:45.71
決戦セット揃えたら、サ終まで高い次元で楽しめると判断した
状態異常無効化する状態異常が実装されない限り大丈夫
状態異常無効化する状態異常が実装されない限り大丈夫
250: 名無しさん 2024/04/05(金) 14:39:51.70
回復無効に次ぐ○○無効は来そうではある
251: 名無しさん 2024/04/05(金) 14:42:33.43
あほみたいな量の毒重ね回避はめっちゃ助かるけどプラス効果無効なんかがな
257: 名無しさん 2024/04/06(土) 08:50:10.73
敵の状態異常耐性はデフォで90%
このゲームの状態異常はプレイヤー側だけが一方的に受けるだけのゴミ要素
このゲームの状態異常はプレイヤー側だけが一方的に受けるだけのゴミ要素
258: 名無しさん 2024/04/06(土) 08:52:30.17
そもそもプレイヤーは敵みたいに気軽に多重掛けできないから仮に耐性なくてもそんなに強くないというね
260: 名無しさん 2024/04/06(土) 13:56:56.32
相手は全然麻痺らないのにこっちは頻繁に麻痺って行動不能になるの不快