286: 名無しさん 2024/06/21(金) 11:09:31.44
カウンターダメージ無効とか作る前に
防御(ターン送り)を先に作れ
防御(ターン送り)を先に作れ
287: 名無しさん 2024/06/21(金) 11:15:21.41
防御もターンスキップも出来ないから戦略の幅が狭いよな
100%カウンターで殴り殺されるのに殴らなきゃいけないとかそんなゲーム他に無いわ
100%カウンターで殴り殺されるのに殴らなきゃいけないとかそんなゲーム他に無いわ
289: 名無しさん 2024/06/21(金) 11:20:30.40
カウンターダメを低くして敵の攻撃をもう少し弱ければ耐久できるのにな
攻撃したらカウンターで一撃で沈む、かばうを持っている耐久キャラも2発耐えれればいい方、動かせない1回目の青パネ踏んだ敵の攻撃でタンクが落ちる
攻撃したらカウンターで一撃で沈む、かばうを持っている耐久キャラも2発耐えれればいい方、動かせない1回目の青パネ踏んだ敵の攻撃でタンクが落ちる
294: 名無しさん 2024/06/21(金) 11:47:58.15
戦略の幅広いからロマンであんなに差つくんだよな
キャラだけメモリアだけで負けてると思ったら
大間違いよ
キャラだけメモリアだけで負けてると思ったら
大間違いよ