【レスレリ】このゲーム下手くそなりにコツコツ強くなる余地がないよね…

507: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:58:31.32
このゲーム下手くそなりにコツコツ強くなる余地がないよね
レベルはカンスト
装備も癖強くて純粋に数字が上がる訳じゃなく特性はガチャ
強いキャラ引いても出れるのは5人って決まってるし
1単位でネチネチ素早さ調整してデッキ組むのが楽しみ方になってるけどそこまで時間と情熱を傾ける人がどれほどいるんだろう

521: 名無しさん 2024/09/01(日) 15:23:26.52
>>507
最終的にメモリアの引きと凸素材貯めれた期間が一番重要で何も頭使う要素がないからなぁ…
この編手入らなかったし後はインフレさせていくしかないから飽きもはやい

509: 名無しさん 2024/09/01(日) 14:25:27.82
何ターン後に誰がどのパネルを踏めるのかってのが不明瞭だからな
先の見えない十数ターン後のために今あえて不利な行動を取るみたいなのとかさ
感覚的に分かりにくいし何回もやり直しして検証する必要もあるし面白く感じないんだよ
敵の行動運とかクリ運も絡む事もあるし
だからと言って全部S2連打してりゃ勝てるだと絶対つまらんから何かもう一味別のシステムが必要だと思うわ

511: 名無しさん 2024/09/01(日) 14:29:39.91
>>509
敵によっては自身のスピード上げてパネル奪いにくるからなw

528: 名無しさん 2024/09/01(日) 16:05:10.20
>>509
それこそ、防御とかAP制にしてAP内であれば制限なしでアイテムやスキル使えるとかを作ればよかったと思う

513: 名無しさん 2024/09/01(日) 14:42:19.21
このゲーム上手ければ低レアだけでストーリーとか属性塔とかスコアタとかクリア出来るんだろうか

516: 名無しさん 2024/09/01(日) 14:50:06.75
キャラは真似できても調合を真似するのは大変だぞ

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1725021090/l50