620: 名無しさん 2024/09/08(日) 19:30:25.83
敵のインフレで完全にゴミ職になったからなブレイカー
確定ブレイクがある斬ザ以外はまるで使い物にならん
雷ロジーとか全く出番が無くなっちまったよ
確定ブレイクがある斬ザ以外はまるで使い物にならん
雷ロジーとか全く出番が無くなっちまったよ
621: 名無しさん 2024/09/08(日) 19:32:31.40
ブレイクで行動順ロクに変動しないのマジでアホくさい
自分で作ったシステム根本から否定してどうすんねん
自分で作ったシステム根本から否定してどうすんねん
622: 名無しさん 2024/09/08(日) 19:40:49.68
ブレイクして相手の出番を遠ざけて戦闘を有利に進めようっていうコンセプトが
一年もたたずに崩壊したからな
ブレイクしにくいとかしても順番が下がりにくいならそういう敵もアリかと思うけど
一切下がらないとか意味ないじゃん
一年もたたずに崩壊したからな
ブレイクしにくいとかしても順番が下がりにくいならそういう敵もアリかと思うけど
一切下がらないとか意味ないじゃん
634: 名無しさん 2024/09/08(日) 20:19:45.68
>>622
調整諦めんの早すぎんだよな
ブレイク強いからやっても意味なくしようはもう少し頑張ってから出す結論だろ
調整諦めんの早すぎんだよな
ブレイク強いからやっても意味なくしようはもう少し頑張ってから出す結論だろ
623: 名無しさん 2024/09/08(日) 19:43:29.96
最初期の全体ブレイク→止まってる間に殲滅な固定化された攻略パターンに我慢できなかったんだろう
なお今はもっと固定化されたもよう
なお今はもっと固定化されたもよう
637: 名無しさん 2024/09/08(日) 20:25:38.09
ブレイクしたら敵味方ともバーストパネルがいや
638: 名無しさん 2024/09/08(日) 20:26:23.01
戦闘調整能力が本気でないのにブレイクシステムなんていう真面目に作っても調整激ムズそうな欠陥品で始めるからだよ
その上でガチャ売るにしてもなりふり構わなすぎな敵と効果ばっか連打したからもう叩き割った花瓶みたいなもんだろ
ほとんど1から作り直さなきゃどうにもなんねぇ
その上でガチャ売るにしてもなりふり構わなすぎな敵と効果ばっか連打したからもう叩き割った花瓶みたいなもんだろ
ほとんど1から作り直さなきゃどうにもなんねぇ
640: 名無しさん 2024/09/08(日) 20:43:41.49
ブレイクで大して有利にならないなら編成から外してバフデバフ盛りつつ
DFで攻撃1発耐えて殲滅した方が圧倒的に楽だからな
おうそのブレイクしないとダメージ入らない敵にカウンターする敵は引っ込めろ
DFで攻撃1発耐えて殲滅した方が圧倒的に楽だからな
おうそのブレイクしないとダメージ入らない敵にカウンターする敵は引っ込めろ
641: 名無しさん 2024/09/08(日) 20:46:13.69
ブレイカーが割れなくなったのは雷ロジーが遠因でしょ
アレでパカパカ割れないようにブレイク値が意味不明な数値になっていった
アレでパカパカ割れないようにブレイク値が意味不明な数値になっていった
645: 名無しさん 2024/09/08(日) 21:00:00.79
>>641
雷ロジー来る前からパカパカ割れてたし
そもそもブレイクすればディフェンダーも回復役もいらないだろって雰囲気がサービス開始時から出来てたのが原因
雷ロジー来る前からパカパカ割れてたし
そもそもブレイクすればディフェンダーも回復役もいらないだろって雰囲気がサービス開始時から出来てたのが原因