778: 名無しさん 2024/09/15(日) 10:05:03.81
アタッカーでバフA特性つけていいのってレスナだけ?
後はスキクリでいいの?
後はスキクリでいいの?
780: 名無しさん 2024/09/15(日) 10:34:27.74
>>778
決戦ヴァレリアもバフA
決戦ヴァレリアもバフA
782: 名無しさん 2024/09/15(日) 10:37:22.70
決戦ヴァレリアはダメランやるならメモリア無凸でも問答無用でバフAバーストだけど
普段使いでメモリア凸低いならスキルクリで良いよ
普段使いでメモリア凸低いならスキルクリで良いよ
783: 名無しさん 2024/09/15(日) 10:41:16.59
実はバフAの能力未だに理解してない
800: 名無しさん 2024/09/15(日) 12:51:46.85
>>783
・他へダメージバフ掛けるキャラの装備につけた場合は対象キャラへのバフが特性の数値分加算される
(例えば味方1体へ+100%バフかけるスキル使った場合バフ掛けたキャラのバフAの特性合計値が100%なら200%に増加)
・アタッカーの装備につけた場合はアタッカーのメモリアと装備の付与効果とスキルのダメージバフに加算される
(例えばメモリアと装備と使用したスキルのダメージバフの合計が200%のアタッカーのバフAの特性合計値が100%なら400%に増加)
→だからバフAの特性合計値掛けて増える値がクリティカル上昇Vx3の180%を超えるアタッカーの場合はバフAx3にした方がお得
って理解で合ってるか? 間違ってたらスマソ
・他へダメージバフ掛けるキャラの装備につけた場合は対象キャラへのバフが特性の数値分加算される
(例えば味方1体へ+100%バフかけるスキル使った場合バフ掛けたキャラのバフAの特性合計値が100%なら200%に増加)
・アタッカーの装備につけた場合はアタッカーのメモリアと装備の付与効果とスキルのダメージバフに加算される
(例えばメモリアと装備と使用したスキルのダメージバフの合計が200%のアタッカーのバフAの特性合計値が100%なら400%に増加)
→だからバフAの特性合計値掛けて増える値がクリティカル上昇Vx3の180%を超えるアタッカーの場合はバフAx3にした方がお得
って理解で合ってるか? 間違ってたらスマソ
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