254: 名無しさん 2024/09/25(水) 09:44:18.15
スコアタクリアでレシピ解放ならまだしもSSでレシピ解放は本当に悪手過ぎたと思う
強い武器作って如何に好スコア出すかじゃなくて好スコア取らないと
強い武器を取れる手段が制限されるって普通逆でしょ
強い武器作って如何に好スコア出すかじゃなくて好スコア取らないと
強い武器を取れる手段が制限されるって普通逆でしょ
255: 名無しさん 2024/09/25(水) 10:29:25.11
>>254
それを言ったらレベルキャップの解放もだよ
本来ストーリークリアの手段としてレベル上げるのにストーリークリアしないとレベルが上げられないってどう考えてもおかしい
それを言ったらレベルキャップの解放もだよ
本来ストーリークリアの手段としてレベル上げるのにストーリークリアしないとレベルが上げられないってどう考えてもおかしい
256: 名無しさん 2024/09/25(水) 10:33:27.47
本来みたいに言う人居るけど言うほど本来でもなかったりするよね
次回のシナリオからレベルキャップ解放された状態で挑めるとかでも別におかしくないし
正直そんなのどっちでもいいわって思ってるから何をそこまで憎んでるんだろうと疑問に思うときもある
次回のシナリオからレベルキャップ解放された状態で挑めるとかでも別におかしくないし
正直そんなのどっちでもいいわって思ってるから何をそこまで憎んでるんだろうと疑問に思うときもある
257: 名無しさん 2024/09/25(水) 10:47:38.27
適正かどうかは知らんけどそんな重要なとこがどっちでもいいってのは普通にありえない
258: 名無しさん 2024/09/25(水) 10:50:36.55
育成周りは優しいと思うけどね
レベル上げるのに課金アイテム必要なわけじゃないし今は飴も供給過多なくらいだし
果実はどうなるか分からないけど😺
レベル上げるのに課金アイテム必要なわけじゃないし今は飴も供給過多なくらいだし
果実はどうなるか分からないけど😺
259: 名無しさん 2024/09/25(水) 10:57:27.13
ガチガチに理論値パーティー組まなくてもクリアできる設計にはなってる
そこに気付くかどうか
そこに気付くかどうか
260: 名無しさん 2024/09/25(水) 11:04:14.66
レベルキャップは倒せばハートが増えるゼルダと変わらん
現に周年から始めたプレイヤーが無課金で最新ストーリーを難易度変更なしでクリア出来るんだから問題は全くない
現に周年から始めたプレイヤーが無課金で最新ストーリーを難易度変更なしでクリア出来るんだから問題は全くない
261: 名無しさん 2024/09/25(水) 11:15:14.22
レベル上げはいいけど星上げがキツイ
石使ってもいいからピースクエスト緩和してほしいわ
サービス初期にあったボーナス期間がまたほしい、あれから1回も来てない
石使ってもいいからピースクエスト緩和してほしいわ
サービス初期にあったボーナス期間がまたほしい、あれから1回も来てない
262: 名無しさん 2024/09/25(水) 11:18:53.61
そのためのキラキラコインショップよ
263: 名無しさん 2024/09/25(水) 11:36:26.24
星上げは無課金にも良心的だと思うけどなあ。これ以上緩和したら寿命縮みそう
引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1727051286/l50