862: 名無しさん 2024/10/07(月) 21:08:37.99
最新章とかのスコアタ攻略とか見てももうブレイカーがほぼブレイカーの役割してないんだよな
13章の鴉みたいなブレイクしないとダメージが入らないみたいな敵以外は
とにかくデバフばら撒いてバフ積んでクリダメドーンだし
13章の鴉みたいなブレイクしないとダメージが入らないみたいな敵以外は
とにかくデバフばら撒いてバフ積んでクリダメドーンだし
863: 名無しさん 2024/10/07(月) 21:14:37.31
・ブレイク出来ない(したところで全然下がらない)
・デバフ消す
・カウンターでやられる
・大してダメージも与えられない
存在意義がない
・デバフ消す
・カウンターでやられる
・大してダメージも与えられない
存在意義がない
865: 名無しさん 2024/10/07(月) 21:27:03.48
雷ロジーが出た次の章あたりから敵がマトモに割らせる気もない異常な数値のブレイク値になっていった
876: 名無しさん 2024/10/07(月) 22:35:17.97
そもそもブレイカーって設定必要だったかな、とは思ってる
フロムゲー真似したのかね
フロムゲー真似したのかね
877: 名無しさん 2024/10/07(月) 22:48:44.76
ブレイカーは最初は機能していた
あとから敵がおかしくなってきた
あとから敵がおかしくなってきた
879: 名無しさん 2024/10/07(月) 22:56:52.08
元々アトリエはブレイクの概念あったでしょ
それを今のスタンダードに合わせただけだと思うよ
それを今のスタンダードに合わせただけだと思うよ
引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1727579289/l50