【レスレリ】せっかく集中的に育てたアタッカーが禁止になるのは萎える要素だよなぁ…

328: 名無しさん 2024/10/22(火) 09:34:02.67
せっかく集中的に育てたアタッカーが禁止になるのは萎える要素だよなぁ…
アタッカー禁止が一番苦労したわ
バフB使わせたいのはわかるけど露骨

329: 名無しさん 2024/10/22(火) 09:52:47.15
アタッカー禁止は装備組み替えてバースト踏めるチャートわかってれば良いんだけど試行錯誤はダルい

331: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:02:15.23
アイテム階はまだ分かるが、アタッカー禁止階の目的がよく分からん
アタッカーゴリ押しクリアしないでパネルを使ったバトルシステムを楽しみなさいってこと?

332: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:07:36.42
バランス放棄したゲームは出禁ステージあるな

333: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:20:28.84
いつも同じ編成一辺倒じゃ無理ですよ自体はいいんだけど
準備の為の調合は低確率を1回1回ポチポチだし編成はUI糞だしバトルは演出過剰でテンポ悪いしでかったるいだけなんだよなレスレリだと
禁止即死調整で編成いじりながらリトライ繰り返すゲームはそれこそパズドラ並にバトルと編成テンポ軽いのは大前提だろ

334: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:21:34.04
具体的な解があるわけじゃなくてやれるもんならやってみろで置いてるだけだろうしな
そもそもバランス調整って概念が無いよ

335: 名無しさん 2024/10/22(火) 10:53:11.25
アタッカー禁止は結局難易度高くないから別になんとも思わんけど
その階でしか使わない攻撃アイテムやら全体耐性やら作らされるアイテム階のほうがクソだと思うけどな

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1729221314/l50